本日 32 人 - 昨日 88 人 - 累計 141476 人

B級ライセンス取得要請

昨晩は飲み会。ひと騒ぎしての帰り道。
ふと携帯を見ると着信のサイン。どうやら気が付かなかったようです(汗)
電話の主は、連盟の審判委員長でした。
夜10時半を回っていたのですが、独身者なので大丈夫かなぁということで、かけてしまいました。
「今年、羽村で一般女子バレーの国体が行われるのは知っていると思うけど、羽村の連盟の方からそれに向けた動員の要請がうち(青梅バレー連盟)にあってね。
で、今月末の27,28日にB級ライセンス取得講習会があってそれに君を是非参加させて欲しい、という話があったんだけど、受けられる?」
ということでした。
羽村は会社があるところで、以前は会社のバレー部に所属し、羽村の大会にも出場経験があります。また、羽村の連盟の方は会社の先輩でもありますので、できることなら協力したいのですが…
昨年C級ライセンスを取ったばかりで、技術はまだまだ。もし試験に受かったとしても、B級の看板を背負って審判する自信がありませんので、丁重にお断り致しました。
もっと自信をつけねば…



コメント
[2] 管理人 | 2013/07/10 08:15
コメントありがとうございます。
青梅ではオープン大会を年に1回開催しています。
私は審判部に所属しているので、最新状況は確認しないとわかりません。
声をかけるチームは、今回は前年参加チームと言っているのを聞いていましたが、選定が済んだか確認してみます。
個別に連絡が必要だと思いますので、
omevolleyleague@grupo.jp
へメールをいただければ、情報交換させていただきます。
[1] SK | 2013/07/09 12:52
ネットでいろいろと検索しているところ、このHPに辿り着きました。
メールアドレス等を見つけられなかったので、コメント欄に記載させて頂きました。

私は福生市近辺でバレーボールをやっている者です。
ちょっと前から友人たちとバレーボールをやっており、今後、大会にも挑戦していきたいという話になっています。
やっているのは男女別6人制です。
福生市では男子6人制の大会はなく、女子のみとなっており(しかも9人制が主)、私たちとしては男女が一緒に参加できるところを探しています。

もし青梅市で男女別6人制が開催されており、私たちのような市外者でも参加できるオープン大会などがあれば、情報を頂けると幸いです。
(在勤・在住などの縛りがあるとは思いますが。)
福生市からは羽村市を紹介して頂き、いろいろと確認している段階ではあります。

上手なチームではないのですが、社会人の楽しみとして、なにか大会等のイベントに参加できないかと考えています。

一方的な内容でご迷惑をお掛けしますが、青梅市バレーボール連盟の方と連絡を取れる方法があれば、教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):