本日 34 人 - 昨日 45 人 - 累計 142307 人

ミーティング

昨日はママさんバレーの練習日。仕事を何とか切り上げて行ってきました。
メンバーが11名のチームですが、なんと10名が揃いました。人数が揃うと、気持ちが盛り上がりますね。私自身、いつもより多くの声を上げ、ラリーの練習では気迫溢れる相手役(汗)をやっておりました。
本当なら、そういう私のプレーから何か感じ取って欲しいのですが…
そこまでの向上心は、メンバーから感じられないのが残念なところです。私なんかは、自分のプレーのレベルが段々と下がってきているのは感じつつも、自分のプレーの問題点を考え、次に同じようなボールが来た時にはどういうプレーをすべきかをシミュレーションしたりして、少しでも納得ができるプレー、ボールを落とさないプレーの実現に向けて行動するんですけどねぇ。

折角人数が揃ったのですが、ミーティングをするということで、いつもより30分早めの練習切り上げ。来年度の世話役(キャプテン、会計、庶務(?))の選出をするとか…。それで人数が揃った?とも思わなくもないのですが(笑)。
時間を30分も取った割には、事前根回しも功を奏して10分程度でミーティング終了。無事に決めるべき点は決まりました。(´▽`) ホッ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):