本日 26 人 - 昨日 45 人 - 累計 142299 人

昨晩の練習


今週末、市民大会レディース予選大会です。

昨日の練習は試合前の最後の練習。
ということで、今回の試合に向けた強化ポイントの確認をしました。
強化と言っても、とても基本的なことなんですけどね。

メンバーは11人中9人が揃いました。
1人は急用との連絡あり、もう一人は連絡なし。
コーチは仕事が押しているということで欠席連絡がありました。

大会前の練習に対する皆さんの気持ちの表れですね。

ただ、うちのチーム、仲良しチーム。
集まればおしゃべりが始まってしまいますσ(^_^;)
折角練習に集まっても、なかなか練習を始めようとしません。

私が一声掛けると、漸く重い腰を上げてる有様。
隣のコートでは既に柔軟体操が始まっていて、ボールを使った
ウォーミングアップが始まろうとしているところです。
意識の違いですね。それがそのまま成績にも…

大会が終わったら、気持ちを引き締めようと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):