本日 34 人 - 昨日 45 人 - 累計 142307 人

青梅オープンレディース大会

昨日、青梅オープンレディース大会が青梅総合体育館にて開催されました。地元青梅からは9チーム、近隣の市町村から19チームの総勢28チームが参加し、優勝を目指して白熱した試合が繰り広げられました。
運営上の関係で、14チームずつのブロックに分けてのトーナメント形式となりました。
各エリアを代表するチームだけあって、見応えがあったのと同時に、青梅のチームにとってはいい勉強になったと思います。

昨年は震災の影響でやむを得ず中止となった大会ですが、今後継続して開催するとの会長のお言葉もありましたので、来年の開催が待ち遠しいです。

試合の結果については、近日中にアップしたいと思います。
乞うご期待!!

参加いただきましたチームのみなさん、お疲れ様でしたぁ~♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):