本日 36 人 - 昨日 45 人 - 累計 142309 人

OG杯開催に向けた最終打合せ

 昨日(5/17)、OG杯開催まで10日ということで、青梅ガスさんの会議室にて最終打合せが行われました。毎年、地域活性化に向けたご協力をいただき、感謝感謝です。
 会場設営、プロトコールまでのスケジュール、審判の手配など、6月24日の決勝大会も含めて、内容確認、課題解決を行いました。前年までの経験を踏まえた上で、スムーズな運営となるよう打合せが出来たと思います。
 今大会の特徴は、参加チームの方々に会場設営等の準備にご協力をいただくという点です。今までは、円滑に大会を進める為に連盟役員でほとんど会場設営を行っていました。しかし、皆さんの大会であるということを意識していただく上で、準備段階から参画していただく方がよいと思いつつ、なかなか今までは出来ていませんでした。うまく連盟役員がコントロール出来るかにかかっています。方向性は間違っていないと思います。大会をみんなで成功させていきましょう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):