本日 24 人 - 昨日 45 人 - 累計 142297 人

OG杯レディース大会予選が開催されました

昨日、青梅ガスさんの後援によりOG杯レディース大会の予選が開催されました。今回は出場チームからコート設営にご協力をいただくことになっており、時間通りに進められるか心配していましたが、テキパキと動いていただいたのでぴったり時間通りに大会をスタートさせることが出来ました。
開会式前に恒例の写真撮影をしました。毎年撮影位置(背景)を工夫しながら同じようにならないよう苦心しているポイントです。連盟のHPが正式に立ち上がった暁にはそんな大会の様子などもご紹介できるのでは?と思っています。
開会式には青梅ガス社長の中村様もご出席をいただきまして、前回大会の優勝カップ返還、参加賞授与、開会に向けたお言葉をいただき、華を添えていただきました。

白熱した試合が行われ、大変盛り上がった大会だったと思います。試合内容については、またの機会に!!
大きな事故もなく、全ての試合を終えることが出来たのは本当に良かったです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):