本日 29 人 - 昨日 45 人 - 累計 142302 人

なかなか人数が揃わない

昨晩のママさんバレーの練習は、7名の参加。
うち1名は体のあちこちが痛いということで、ほとんど動けません。
ということで、実質6名となるとチームでの練習がほとんど出来ません。シーズンが始まったばかりだし、暖かくなってきて今が一番練習がしやすい時期なので、もっとしたいのですが…。

でも、ちょうど春はいろんな変化の時期でもあります。
仕事の転機を迎えた方もいますし、お子さんの転機を迎えた方もいますし、いろいろです。また年齢的にも多方面で活躍する時期なので、必然的にバレーに割ける時間が減ってしまうのも分かるんですけどね。逆にバレーも今しかできない、という点では、私がよくわかっているところであります。
何とか練習に出てくるメンバーを増やしたいですね。

みなさんはどうやってメンバーを増やしてますか?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):