本日 18 人 - 昨日 45 人 - 累計 142291 人

相変わらず

土曜日、練習に行きました。
そしていつものような少ない人数。
少し遅れて行ったのですが、先に来ていたのは3人。
そしてそのうちの1人は、家からの呼び出しで帰るとことか。
相変わらず人数が揃いません。

どこの団体も人数が揃わず、チームとして活動が難しくなっている中、対策が打ち切れていないのが現状です。
青梅では、ミックスの大会の模索を始めることになりました。
実際に開催まで持って行くには、早くても来年ということになるのでしょうけど、そういう大会もありかなぁって感じです。

結局のところ、ハードルを下げて、いかに裾野を広げるか、ということでしょうね。

皆さんのところでは、どのような試みをされているのか、聞いてみたいです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):