本日 22 人 - 昨日 45 人 - 累計 142295 人

市民大会一般の部

昨日、河辺市民センターで市民大会一般の部 男子の試合がありました。先週、レディースの大会で使用した会場と同じですが、男子が使用すると一回り狭く感じます。

参加チーム数は6チーム。
一時は参加チーム数が少なく、開催出来なかった大会もありましたので、こうして大会が開けたことは喜ばしいことです。

3チームごとに2ブロックに分けて、リーグ戦を行い、3位決定戦及び1位決定戦を行う内容です。

結果は、大きな番狂わせはなかったのですが、あえて言うならブロック間でちょっとレベル的な偏りがあったとは思います。抽選に依るものであり、どんな大会でも起こりうることですから、仕方がないことではありますが、各種制限がない大会であれば、もうちょっとやりようがあるかもしれません。

私は3位決定戦及び1位決定戦の主審をやらせていただきました。
レベルが高い試合での審判は、とても勉強になります。
もっとよい審判が出来るよう、精進します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):