本日 29 人 - 昨日 45 人 - 累計 142302 人

一般シーズン終了


日曜に開催された市民大会で、一般の今シーズンの大会は全て
終了しました。
オフの間にどれだけ練習をしたかで、翌シーズンの結果が
決まってくるのですが、寒い中に練習をするというのは結構
精神力が問われるところです。
今までの経験上、冬場はやはり人がなかなか集まらないものです。

それでも集まれる人が集まって練習する土壌がチームにある、
というところが、やはり実績を残せるのかなぁ、と思います。

レディースは、2月の育成大会が残っていますが、年を越して
しまうこともあり、私のイメージ的には一年の最初の大会、
という印象があります。

一般のチーム同様、春までの間にいかにモチベーションを
上げつつ、技術レベルをアップしていくか、というところが
大事ですね。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):