本日 26 人 - 昨日 45 人 - 累計 142299 人

楽しい


一昨日の練習は、人数が最大で6人。
どう練習するかなぁと思っていたところ、行ってみると
隣のチームも人数が少なく、一緒に練習しましょう、という
ことになりました。

行った時には既にネットも一面だけセットされていました。
私が来る前に話がついていたようです。

最初のアップのところまでは、それぞれのチームごとに行い、
その後は
・二段トス
・スリーメン
・乱打
にしました。

隣のチームのメンバーは、個々のプレーの精度が高く、
二段トスの練習もスリーメンの練習でも乱れることが殆ど無く、
球出しをしていても楽しかったです。
いろんな場面を想定して練習が出来るので、受ける方もきっと
しんどいながらも楽しくやっていたのではないかと思います。

乱打をやる頃には、体を動かしに来た人も増え、8人vs8人での
乱打が出来るようになりました。
大きくポジションは動かせないので、私やコーチも普段来ている
メンバーの空いているところにイン。ママさんの練習ですので
私のところにはほとんどボールが来ませんでしたが、それでも
試合形式でコートに入ると楽しいものです。

ということで、ママさんたちより私の方が楽しんでしまった
ような練習でした。

うちのママさんたち、こういうレベルが高い人達との練習の中で
何かを感じ取ってくれると良いのですが…



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):