本日 26 人 - 昨日 45 人 - 累計 142299 人

羽村オープン

一昨日の12/8(日)に羽村スポーツセンターで、羽村オープン
9人制大会があり、審判として参加してきました。
一般女子とレディースの2つのカテゴリの同時開催です。
大ホールと小ホール合わせて5面のコート設営が出来る会場である
のはとても魅力ですね。
今年の国体では、女子バレーの会場に使われるということで、
昨年リフォームをしたそうで、この大会も中止だったとのこと。
床もトイレもとても綺麗で、これを機にずっと綺麗に使い続け
るよう利用者は気をつけなければならないなぁ、なんて思いました。

公認審判員も23名と大人数が招集されていましたが、それでも
各コート4or5名で主副の審判を出しますので、1試合置きにいずれか
の審判をしなければならないので、結構しんどかったです。
特に接戦では、1つのジャッジミスがゲームの流れに大きく影響を
してきますので、気が抜けません。

お陰でいい勉強になりました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):