本日 26 人 - 昨日 45 人 - 累計 142299 人

オフ突入


一昨日のママさんバレーの練習では、お休みが2名でした。
その他、3名が離脱。
理由は、連盟から地域バレーボール連盟の大会にチームを
送り込んでいるのですが、毎年連盟役員を中心にチーム編成
をしていて、今年はうちのチームにいる方が幹事してます。
その関係で、1名をメンバー補填、もう1名は練習要員となりました。

暫く試合がないオフなので、基本的な部分をやろうと考えて
いたので、人数はほとんど関係ありません。
このオフは、ボールコントロールをアップさせようと思ってます。

昨日の練習では、人数が少なかったので球出しをほとんど私1人で
やっちゃいましたが、コーチにもっと協力いただくべきでした。
折角練習に来ていただいている訳ですから、出来るだけ多く
ボールに触っていただかないと…

次回の練習は、その点を考慮して臨みます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):