本日 28 人 - 昨日 45 人 - 累計 142301 人

練習おやすみ


昨日の練習はお休みにしました。
日曜日に交流試合を行い、1人負傷者が出てしまったことと、それぞれの方の都合で集まりが悪く、3名ほどしか集まれない、ということでした。

試合後でお疲れのこともあり、休みにして良かったのではないかと思います。
かくいう私も、土曜日はサイクリング、日曜日は交流試合の助っ人(メンバーが集まらなかったので、後衛で入りました)として動き回ったことで、腰をやられてしまいまして、ぎっくり腰寸前って感じの状態になってしまったので、丁度良かったです。

年内の練習はあと2回だけ。
寒いけど頑張っていきましょう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):