本日 31 人 - 昨日 45 人 - 累計 142304 人

新年会

土曜日、連盟の新年会でした。
ざっくりですが2/3程度の出席でしょうか。
もうちょっと少なかったかも。

私、飲み会の時、「次はいろんな人と話そう」と思うのですが、
どうも根が生えてしまって一ヵ所でゆっくり飲んでしまいます。
話が出来なかった人、いっぱいいます。
次こそは!!

そんな中、何人かの方から、
「○○(私が見てるチーム)は最近良くなったよねぇ」
なんてお言葉をいただきました。
半分はお世辞なのでしょうけど、それでも自分がやってきたことが
実を結んできたのかなぁ、なんて嬉しくなりました。

ちょっとしたアドバイスもいただきましたので、次の練習から
意識してやってみたいと思います。
ただ、私の拘りのようなところを指摘されたこともあり、
素直に導入すべきかちょっと迷ってます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):